忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けさの朝日新聞、ジャネット全面広告emoji


ジャネットが全面広告で扱われたのって 記憶ない‥‥
もしかしたらリズムネイション頃にはあったかも
いや あったら、わしの事だから取っといてないはずがないw
コントロールは、売ってみてから売れたから 売り出し冒頭ではそこまで扱わなかったかと


これがマイケルだったらもーちょいクリアな画像になるよう
写メじゃなくてスキャンにしたけど
そこが、マイケルとジャネットとの扱いの差@Myマインド (´∀`)

各著名人のコメントは、
右側のPKCZ® 4名のは 先日も書いた公式ページ他で読めるし
左上の5名は‥‥
水原さんって、ジャネットと何か関係性あったり 音楽の造詣が深かったりするの???
だったら関係性ガッツリある仲宗根梨乃嬢のコメントをなぜ取らないんだか (不服


うーん

やっぱ、あとでスキャンでupし直すかも‥‥
ジャネットのめでたくも珍しい全面広告だもんぬ
デジタルでも なるべくキレイに保存しとかんと
日本の新聞記事なんだし、海外ファンの誰もやってくれやしない事なんだからw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7589] [7588] [7587] [7586] [7585] [7584] [7583] [7582] [7581] [7580] [7579]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]