忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7593 |  7592 |  7590 |  7591 |  7589 |  7588 |  7587 |  7586 |  7585 |  7584 |  7583 |
新聞の全面広告となると、時間が経つとなかなか取り出して広げて見たりしないから
こういうものこそ デジタル保存の意義がemoji
それは判ってるものの
A4判スキャナーでは結構メンドい作業になるし
マイケル以外で ココのサーバー容量あんま食いたくないんだけど、
今回はご祝儀という事で (´∀`)


(※ Clickで拡大)






やっぱ 水原さんチョイスの理由がワカラン‥‥

いや別に彼女のことキライでも何でもなく、純粋にワカランの。
トートツ感 ハンパなし。
ググってみても 大ファンだとかの記述すら全く出てこないし‥‥
わかるかた教えてくだせい。


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31