忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルの(おそらく複製ではない)ライフマスクつーかライフヘッド所有でも有名な
SF系ガジェットコレクター、なべやかん氏が
今年5/29の 【Rick Baker : Monster Maker】オークションで落札された
MOONWALKERのメカマスクたちに触れる機会があったもよう。







Twitterだけみると、てっきり やかん氏自身が落札したブツだと思ったのですが
一応ブログのほうもチェキると、
 「凄いお宝を見た
 「俺が持ってるのと違う時代の顔だ!


自分のものならこんな書き方はしませんぬ (´∀`)

前日はワンフェス@幕張にお出かけされてたようので、ロケーションは海外ではなく
日本在住のコレクター仲間?がゲトったのを見に行かれたのかなーという結論。(わしの

つーわけで、これらは日本に引っ越してきますたemoji


= CLICKで拡大 =





これは、ペアで1セット。
シルバーマスクの裏側は ちゃんとマイケルの顔型になっていて、軽量だそう。


石膏?のほうは、あくまでも土台。マスク置き場。(懲りすぎ~






コレは さすがに重たいのだそう



まぁホント下世話なんですが、資料として残すため
落札額を‥‥w
(てか 前回の pt.3ですでに思いっきし出してたし イイわな)


合わせて9,500米ドル‥‥
諸経費で2割追加(※実際は知らん・なんだかんだ5割かもだし)としても、約140万円。

あじゃぱー。(古杉


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7466] [7464] [7463] [7462] [7460] [7459] [7458] [7457] [7456] [7455] [7454]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]