忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダンスバトル予選っぽい話が続くようだったんで
しばらくチェキってなかった 【トライブクルクル】@テレ朝系、
明朝OA話のタイトルは 『ハネルとジェイ』。

おお、気づいてヨカタemoji


5ヶ月前の、第19話 『出来た?ギャラクシーウォーク』 以来になるなぁ‥‥
観れたとしたら。w

ジェイの初期設定は とってもマイケルっぽかったんで
出番のありそうな時だけチェキってたんだけど
今、Wikiみたら いつのまにかサイドストーリーもやったようで
それはもう全然マイケルとは違うんで、7割がた冷めたわww


ジェイ・エル (JEY EL)
声 - 勝杏里 / ダンスパフォーマンス - Shinji Sano,長谷川達也(DAZZLE),TATSUO
 ハネルが憧れる世界のトップダンサー「キング・オブ・ダンス」。
 「平和の親善大使」であり、世界中を回っている。
 ジェイのマークは「ジェイウィング」と呼ばれている。
 ジェイのダンスには強い力があり 人間離れした存在であるため、不死身だという説や仙人・天狗・宇宙人だという説がある。
 平和の親善大使として世界各国の首脳とも顔を合わせることが多く、敵も多い。
 普段は香を焚いて瞑想している。

 もともとは友達とチームを組んでストリートで踊っていたが、見出されてスターになっていった。
 その時チームの友達を切り捨てることを要求され苦しんだが、友達はジェイのことを自分たちの誇りとして送り出してくれた。
 プロになってからも主役よりもはるかに目立つダンスをしてしまいジェイを嫌うスターも多かったが、応援してくれた友達を支えに自分のダンスを磨いていった。


あ、"友達" を "兄弟たち" に置き換えると、そんなギャップないかな?

いや
兄弟たちを切り捨てることを苦しんでた様子はない
つーか むしろ嬉々としてバッサリwwww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7462] [7460] [7459] [7458] [7457] [7456] [7455] [7454] [7453] [7452] [7450]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]