忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼少時、東京12チャンネル(現:テレビ東京)で18:45からやっていた
ハンナ・バーベラのアニメ再放送枠 『まんがのひろば』

ほとんどは何回もくりかえしOAされ、それらはよく憶えてるけど
この作品はたしか、その枠では1回しかやってないのでは?
今の今まで完全に忘れてたのに タイトルを聞いたとたん 「あっ!」
OP曲を聴いたとたん 歌詞はアヤシイものの メロディ完璧おぼえてた!
それは、【ドラドラ子猫とチャカチャカ娘】



【巨人の星】のオーロラ三人娘に歌わせてもピッタリemoji
ちなみに、歌っているのは小原乃梨子さん。(のび太を永年担当された声優さん)


【ペネロッピー絶体絶命】 は、OP曲ぜんぜん憶えてないけど
ペネロッピー&7人のこびとのギャングという画ヅラはすごい憶えてる~


(1:11~)

ペネロッピー可愛くて好きだったemoji
【チキチキマシン猛レース】にも "ミルクちゃん" 名で出てましたね




【ドボチョン一家】も、同じ頻度ぐらいで繰り返しOAされてた。




個人的にいちばん印象深いのは、【大魔王シャザーン】
幼稚園児のころ、「ハゲのポニーテール」呼ばわりしながらノートに絵を描いてたw
(そのノートたぶん家のどっかにあるww




【シンドバッドの冒険】は、
マジックベルトの場面までのストーリーはどうでもいい的なw




いちばん好きだったのは、【ラムジー】
カワイイのになかなかの性格の悪さが、子供心をキャッチemoji




コレらをmp3化してウォークマンに突っ込もう、って
こないだから思ってるのに なかなかやらないので
とりあえずココに掲示しとこうと


冒頭の 【ドラドラ子猫とチャカチャカ娘】 は、
懐かしすぎて続けざまに聴いたらば
ここ数日、脳内リピがひどい‥‥ orz

なので
コレらの曲で だれか1人でも
わしと同じように苦しめば良いナとも思いのの。(巻込


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7416] [7415] [7414] [7413] [7412] [7411] [7410] [7409] [7408] [7407] [7406]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]