忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1993年1月11日 朝5:29~30の日本テレビでヤッた、ガキ使の罰ゲーム。

マイケルの離日後の悲しみ&緊張緩和のせいか
人生MAX 39度8分で寝込んでたけども
ナマ放送でやるというので、録画もするけどやっぱナマでも観たいっつー事で
目覚ましかけて就寝。(てか半分失神もどきでw

次にハッと気づいた時、
部屋のド真ん中に突っ立っていたわし。
 「わぁemoji なんだなんだemoji」 (@熱にうかされ夢遊病状態だった??
ひととおりキョドった末、
 「あっ そうだ、松ちゃんの鳩はemoji
って時計をみると、あと2分ほどで始まるところ。
目覚ましのアラームが鳴る寸前だったので ポッチをぽちっ☆
そしてTVもぽちっ☆



も、脳ミソがすっかり煮込まってるんで
笑いが止まらんかった

そして再び気絶するように寝たあと、録画チェキで観て
多分それっきり観てなかったような‥‥
いま観ると 声が若いぬ

up主さんアリガトー (^∇^)/




なぜこれをトートツに思い出したかっつーと
松っちゃんver.の歌詞がピッタリな人を見かけたからです

犯行現場に戻るのも、そっと戻るのならまだしも
拡声器を取り出した!
自分で!
わかりやすっ!
どんだけおっちょこちょいww

てなわけで、是非この歌を捧げたいナと。
ちなみにDAMやジョイサウンドには入っちゃーおりません(多分





まー言うてる私もなかなかのアレなので なんならデュエットでemojiw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7412] [7411] [7410] [7409] [7408] [7407] [7406] [7405] [7404] [7403] [7402]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]