忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1週間、ようやくTwitterが正常始動emoji
スパム排除自動システムにより、誤凍結されちまったらしく。

「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」って頭下げられちゃあ
これ以上ネチネチほざくのは、江戸っ子の風上にも。(※江戸っ子ではないw


本当は、もっと早くに解除できたみたい (´~`;

"異議申し立て" を送信したあと、自動返信されてきたメールに対してさらに返信すれば
運営サイドが動いてくれたらしいんだけど
その説明を見はぐっちまったようで‥‥
てっきり、自動返信はあくまで 「機械的に受け取りました」の意であり
その後 スタッフの手によって改めて返信が来ると思い込んでて
私はソレを待ってたんだわ~~

3~4日はおとなしく待つつもりだったけど
1週間ってあんまりぢゃねいの??? ってことで、
もっぺん異議申し立てしちゃるemoji ‥‥‥‥アラ? って。


いくら今現在 Twitterどころじゃないとはいえ、
意識的に「使わない」のと「使えない」のとでは雲泥さ~


何がキッカケで誤凍結されるハメになったんだか 原因がワカランので
これまた起きるかもしれん
ってなわけで、対処経過をメモったわけです emoji

携帯番号を提示すればもっと完結に解除できるけど、
わし的にそれNGなので こんなしちメンドくせー事に‥‥ orz


これはマッズルズかな



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7409] [7408] [7407] [7406] [7405] [7404] [7403] [7402] [7401] [7400] [7399]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]