忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間後の7/1夜、ちょっち興味深い番組が。

7/1(水)20:00~20:55 @BSジャパン(BS)
【武田鉄矢の昭和は輝いていた】


 ≪司会≫  武田鉄矢/須黒清華(テレ東京アナ)
 ≪ゲスト≫ 布川敏和/三浦亨(振付師)/渡辺美津子(振付師)

 ▼第112回 昭和のアイドル伝説 ~振り付け秘話~

 昭和40年代、日本を席巻したアイドルブーム。
 テレビでは連日歌番組が放送され、脚光を浴びたのが“振り付け"だった。
 衝撃を覚えたピンク・レディーの登場や、当時、世界最先端のマイケル・ジャクソンやマドンナの振りを取り入れたダンスは多くの人々を魅了,また山本リンダの「狙いうち」といった個性的な振りも誕生した。
 天地真理やキャンディーズ、松田聖子といった多くのアイドルの振り付けを担当した三浦亨や、ピンクレディーの担当振付師に師事した渡辺美津子らをゲストに迎え、制作裏話や誕生秘話などを聞く。


マイケルの名前が挙がっちゃーいるけども、そこはあんま期待しちゃアレかと。

マイケルを除いたとしても、その話題は どストライクの世代ゆえ
がっつりチェキらせて戴きますわ (´∀`)


ついでに、ここ一両日にあがった'80年代ツーショ系をぺたぺたemoji


1981年 詳細不明


1983年 "Beat It" Tシャツを着てるけど撮影の合い間なのかな?


1984年11月3日 マイアミビーチにて (涎
水着の上から白T&バスタオルという姿なのでしょう
で 近くのコンビニ帰りに、ファンのマダムにとっつかまった?ww


1985年 バリー・ギブの別荘にて

半月前に貼った "ギター共演" と同じ日ですねえ
そんな小出しにせんくてもガバッとな




1987年 or 88年 詳細不明


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7381] [7377] [7375] [7376] [7374] [7373] [7372] [7371] [7370] [7369] [7368]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]