忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書いた 『ヨルタモリでのトシちゃんトーク』は、
フル画面の動画が出てきたので貼り換えますた
それは削除の可能性が高いので、キャプチャも数枚貼りますた

それはそうと‥‥




思ったほど面白くはならなかったなぁ‥‥
なんせ、あの2人の "ヒトに対する態度" がハナについてハナについてハナにt
持論自体がどうこう以前

も~~そばにいたら無言で頭をパーで上からはたきたいemoji


20年前には存在していなかった安易なネット犯罪を
水際で未然に防ぐ手立てを模索してるのに

 日本で法整備したって海外では適用されない
 そんな事したって意味がない
 もともと昔からあった犯罪がネットに移行しただけの事

だから?
それで?
どうしていけば少しでも減らせるのかを話し合おうというのに
ネットの功罪だという証拠は だと?

も~~そばにいたら無言で頭をパーで上からはたきたいemoji(2度



どんな相手にも温かく真摯に礼を尽くすマイコーを見すぎの弊害かな (´ω`)


持論についてどうこう言ってるんじゃなく
あくまで態度について言ってるわけだけど

「三社祭でドローン飛ばすの 何が悪いんですか?」発言には あきれ果てた

じゃ、「自由に飛ばしていいよって事にしましょーよ
そしたらどうなる?

加速度的に増えているドローン所有者
そのほとんどは社会常識的な自制が働くオーナーだと思うけど
そうではない人が2人でも三社祭で飛ばしたらどうなる?

1台だけが自由落下するのとは違って
2台が接触すれば空中粉砕・そのカケラが四方へすごい勢いで飛び散る
場合によっては数十メートル離れた見物客をもめがけて



そんなオーナーが3人なら?
10人なら?
30人なら?



も、手のひらが腫れてしょーがないわ
ウメボシだウメボシ (ぐりぐりぐり



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7376] [7374] [7373] [7372] [7371] [7370] [7369] [7368] [7367] [7366] [7365]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]