忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の【ヨルタモリ】@フジテレビは、ゲストが田原俊彦氏。
マイケルの話題が出ないはずもなく‥‥


3:30すぎ頃~


りえM:「田原さんずっとダンスされてるじゃないですか。ムーンウォークとか未だに、こう‥‥」

田原氏:「うん、やってますよ」

りえM:「ライブでやったりするんですか?コンサートとか‥‥」

田原氏:「僕 だから、自分の師匠っていうかね、ずぅっと‥‥マイケルがもし今いれば僕の2つ上なんだけど」

タモ氏:「そう」

田原氏:「僕15のとき初めて、ジャニーズの合宿所でジャニーさんがまだオープンリールの時代に」

タモ氏:「オープンリール!」

田原氏:「ガシャッ!ってやって こんな大きいハードなんだけど、それでこうやって‥‥ 『You 観なさい!』って言われたのがジャクソン5だったんですよ」

スタジオ:「はぁ~~~!」

タモ氏:「懐かしいねジャクソン5!」

田原氏:「それで15で初めてジャニーさんが観せてくれて」

りえM:「え~~ ムーンウォーク見せて下さい‥‥」

タモ氏:「アレが、アレの細かいメカニズムが解らん」

田原氏(苦笑) 「でもあの、クツ、靴と床の‥‥その」

りえM:「そうですよね」

田原氏:「そう」

タモ氏:「単純に、どうやってやるんだろねぇ。いやアレかねがね不思議で」

田原氏:「いまいち滑んないな、コレ でも」

りえM:「滑らないとダメなんですか?」

田原氏:「大体でイイよね」 (ムーンウォーク披露)



スタジオ:「「おぉ~~‥‥」 「うまいっ」」

田原氏:「これっ、摩擦がちょっと強いですね」

りえM:「摩擦がね、スミマセン」

田原氏:「僕らステージで、粉撒いたりとか」

スタジオ:「はぁ~~」

りえM:「粉撒いて、他の時に滑っちゃったりして」

田原氏:「他の時はね、他のダンサーみんな転んでる」

りえM:「そうですよねぇ」

田原氏:「トシさん撒き過ぎだって言って」

りえM:「トシさん撒き過ぎw」

タモ氏:「事務所でニセムーンウォークってやってみよう‥‥」 (後ずさり披露)



スタジオ:(全員あいまいな苦笑)

田原氏:「やっぱセンスありますね」

タモ氏:「ある! ホント?」

田原氏:「センスあります」 (頷

田原氏:「横もあるんで。横も」 (横ムーン披露)



スタジオ:「おぉお~~」 「やっぱスゴイ。やっぱスゴイ」

田原氏:「これは出来ないでしょう」

(タモリ氏、横ずさり披露)(全員笑)



タモ氏:「横はいちばん難しかった」

能町氏:「横はすごかったですね まぁ後ろはちょっと摩擦がヒドかったから難しかったかもしれないけど」

田原氏:「やっぱり靴はね、馴じんだらそのメーカーの靴!みたいなのはね」

沖仁氏:「僕にとっての楽器みたいな事ですよね。もう体の一部みたいな」
=おしまい=

青森・山梨・山口・大分・宮崎などでは、数日おくれのOA。
ちぇけらemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7373] [7372] [7371] [7370] [7369] [7368] [7367] [7366] [7365] [7364] [7361]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]