忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[7367]  [7366]  [7365]  [7364]  [7361]  [7362]  [7363]  [7358]  [7360]  [7359]  [7357
コイケヤ・ポテトチップスのバナナ味について
まだ買えてない状態で2回も書いてたのに
その後を書いてなかったや


実はあれから完全に忘れててw、
今月に入り スーパーでも扱うようになってから目にして 「あ」。


"バナナパウダー" は、美味しい。
普通のバナナチップスの味を、お子ちゃん向けにわかりやすくした感じ。
ちょっちだけ甘味が濃ゆいかなとは思うけど、許容範囲内。
ヘビロテにはならないまでも、時々食べたくなる味かもemoji

3枚ばかり連続して口に放り込み、咀嚼し終えて嚥下するころ
口内のバナナパウダーがほぼ消え去り、
そこには1人でつっ立ってモジモジしているジャガイモが残留。

emoji こりゃねーわ


なんでポテトと合わそうと思ったかなー
全然合わないよー

ポテト生地じゃなくて
コーン生地に合わせりゃいいのに
くせがないから まんまを味わえるのに

じゃなかったらバナナパウダーだけちょうだい(手



ゆうべの拾い物
(勝手にちょっくら補正)


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]