忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで今ごろ出てくるの?
てか
出てきちゃマズイものでは‥‥

と言って貼るww


中央は、たぶん富坂警察署の岡田署長


1987年9月24日(木)、13:50~14:30ごろまで
東京・文京区の富坂警察署を表敬訪問したマイケルは、
 「東京公演の際には大変お世話になりました」

岡田署長は、マイケルに記念品を贈呈(ナニナニ~?!)した際
3日前の西宮公演でのヨシアキちゃん哀悼メッセージについて とても感動した旨を語ると、
マイケルは
 「みんなが優しい心を持って、
 二度とあのような事件が起こらない事を願います」



その後、警察署の屋上に上がり、署員30人と記念撮影。
近所のマンションの階段から様子を窺っていたファンたちへ屋上から手を振るマイケルだった。


この画像emojiって、
当時の署員さんがupしてた超ローアングル画像を、私が補正して 4年前ココに貼ったんだけど
すごい勢いで世界中に広まった… URLご丁寧に消してw
(まぁ~~ わしもわしだから良いけども

で 
たった今、当時の東スポからスキャンとった 多分ネットには初出の画像でしょうemoji
これは富坂警察署から出るところ (この後、冨田勲氏のお宅へ)


キャプションが良いぬemoji


こんなドットの粗いモノクロでも 有難がる人は有難がるので (それはわしも)、
過去のスポーツ紙や雑誌の写真は、来日時ショットを中心に
なるべくスキャンすべきかもナ

いつかガッツリやりたいぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7327] [7325] [7326] [7324] [7323] [7322] [7321] [7320] [7316] [7319] [7318]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]