忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7240 |  7239 |  7238 |  7236 |  7235 |  7237 |  7234 |  7233 |  7232 |  7231 |  7230 |
おととい、
「最近マイケルの子供たちのこと聞かないけど元気なのかしらね」的に言っていた
ちょうど(でもないか)そのころ、
太平洋の向こう側でジョー父がこんなツイートを。



むこうの高校卒業シーズンって今なの?
どーしてこんないちばん勉強しやすい気候の時期に放つんだかw


そかー

プリンス君、てっきりプロデューサー業てか映像業界へ とっとと入るとばかり‥‥
子供のころからの夢に早く飛び込みたがって


そういやプリンス君って
すっかり忘れてたけど とても聡明なお子だっけw

あの12歳とは思えない落ち着き払ったスピーチを忘れない


人一倍・人十倍の冷静さを備えているんなら、安心emoji
極東の下町で好き勝手にガタガタくちばしを挟むこたぁねーべな

高校卒業おめでとう、プリンス君emoji


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31