忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7238 |  7236 |  7235 |  7237 |  7234 |  7233 |  7232 |  7231 |  7230 |  7229 |  7228 |
昨日は、MJファン友らとパーティー&上映会emojiemoji
とある御仁への感謝会がメインなんだけど
メンツの半分が ±10日以内にバースデーという 高濃度な牡牛~ズ度

そんなわけで、全員にだまってサプライズでemoji


今回もご配慮ありがとうございましたemoji パ〇ラ万歳w


この日は、キャサ母&ジャッキー兄やんの誕生日でもあったんで
別途プレート作ってってコレに差して 一緒に祝おうとも目論んでおりますた

が、まぎわになったらどーでも良くなりのの。(ひどし



二次会は、となり駅で別のパーティーと合流emoji

20名近くになったのかなあ?
18名ぐらい?(大差なし
明らかに「寄りつきたくない一角」になってたような気がするけど気のせいかもw



けっきょく
一次会 3時間 ,二次会 2時間半 ,路上オフww 30分


それぞれ内容については
いろいろ個人的なアレなので記せないけども
記せることが
もとい
記さねばならないことが

それは次回~~


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31