忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で 

その際、話題になった1つが、
アナザーストーリーズでの "ゼログラビティ" 表現について。


みんなのレビューに載った
某B氏wwいわく
 「その件について指摘した部分は削除して掲載されてた」

えぇemoji
レビューって紹介文だから、ネガティブ(なんかではないけど)系なことは載せれないって事か


と 半分納得しかけた その時、
某T氏wwいわく
 「再放送ではナレーションが消されてた
 「NHKに出した意見が効いたのでは?」


えぇemoji
全っっっ然 気づかなかったーemoji
再放送×2回は、画面みて 「あー直ってない… やっぱね。ふう」的でおりますた。


その部分、再放送ではナレーションが無かったことは憶えてる。
逆に、初回ではナレーションがあったかを よく憶えてない‥‥

あっ!(ポン☆彡
初回なら、某s氏からコピってもらったブルーレイディスクがあるじゃんけ!

ぽち☆(BD@再生@PS3

ナレーション@濱田さん:
 「マイケルはこの仕組みをゼログラビティと名づけ、特許を取得。」

おぉホントだ、初回OAではナレーションで言ってる!
でも再放送では映像の再処理はもう難しいけど 音声だけでも、って配慮してくれたんだemoji

すばらしい‥‥ すばらし過ぎる えねーちけーさん‥‥ (漂流@滝ナミダ

やっぱ民放とは違うよぬ
あ! テレ東さんは除外でw


意見を入れたのはきっと私らだけではないと思う
どうせ何言ったってダメだろうと思いつつ 「やらないよりマシ」を実行して
良かったですよねぇえ~~(Hug@同志


某B氏の指摘を削除したのは、だからなのねー

ほんとは映像も処理してもらえたらと思うものの、きっと
シロートが考えるような ちょこっといじる程度じゃ済まない・予算が発生するとかでしょう
音声なら、そこを絞れば消せるから



ともあれ

そんな話などなどを
コンパニオンばりにスレンダーで色っぺーY嬢をはべらせつつ。(@極楽
太モモのひとつも撫でときゃ良かった (強制猥褻


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7239] [7238] [7236] [7235] [7237] [7234] [7233] [7232] [7231] [7230] [7229]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]