忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ、混んでる電車ネタを書いたついでというか

埼玉県警が考案した 【チカン抑止シール】が
5日前、記事になった事で話題に‥‥

簡単にアレすると

あらかじめスマホ等に貼っておいたシールを、まず警告で示してもダメなら
二重構造シールの表面をはがし、油性赤インクのXをチカンの手に押しつける
それが証拠、とな




現物の拡大図



ネット上では 「冤罪を増やすだけ」など、評判ごっつ悪し

個人的には‥‥
てっきり男性目線でのトンチンカンなアレだと思いきや
女性隊員が中心となって考案したとはとても思えないもののww、
「なにか少しでも策を講じよう」という模索行為はキライじゃない
少なくとも
文句しか言わず 自分でも策を考えてみようともしないヤカラよりゃ全然まし

がんがれ埼玉県警 (旗




記事の中には動画解説があるんだけど








小っさemoji (^∇^;


もっと手の甲に大きくバッテン付くのかと
(それだとスマホ全体がシールに覆われるw


てか
スマホの表面に 「さわらないで!」 ってシールを貼ってる女って
いろんな意味でどうなんだww


こりゃ冤罪ふえるとか騒ぐ必要など無さげ~~



それはそうと

性犯罪2回で去勢でイイと思うが何か問題あっかぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7205] [7204] [7202] [7203] [7201] [7199] [7200] [7198] [7197] [7196] [7194]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]