忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日ぶりのPCだあ… (1つ前の月曜付けのは 土曜朝にタイマー投稿しといたやつ)

Google Chromeのフォント問題が解決して元に戻すかナ♪ って期待してたけど
微動だにせずなのぬ (´Д`;


トルネコ2、ようやくほぼ踏破emoji
ちまちま進めて 3ヶ月かかった~~

先々週の週末は、姉ファミリー(@旦那ぬき)が5人で泊まりに来ててバッタバタだったんで
前後1週間はゲームどころではなくemoji
しかし 「G.W突入前までには決着つけたい!」 という意志のもと
先週後半から夜は集中して、ほんとようやく‥‥

全てのダンジョンの最終フロアを踏破したのであって 完全制覇ではないので、
あとは趣味の範疇で(?)ちょこっとずつ。
てかもう別のゲームやりたいw せっかく10年ぶりにゲームソフト引きずり出してるんだしemoji


私は自室でトルネコ2@PS3,
おかんは居間で風来のシレン@スーファミを出しっぱで夜ヤッてたわけだけど
姉ファミリーが来襲するにあたり、引っこ抜いて隠してた。

だってもう5歳児と3歳児がヤンチャでヤンチャで‥‥


そばにいる時ならとめようもあるけど、私もおかんも半分は台所に詰めてるし
姉たちもずっとキッズのケツ追っかけまわしてるわけじゃないから
おしゃべりに興じてる間に 私の部屋のあちこち細かくチェックが入りののemoji
一体ソレどこから引っぱりだしてきたのemojiってブツまで‥‥

こないだの時は、上の子がHISツアー来日時の日記ノートを出してきて
 「これなあに? なんでうしろ書いてないの?」 って (ぎえemoji
糊づけしてた整理券やページが折れ曲がったままバシバシ乱暴にめくってた
ノートの傷み自体は今さら困らないけど、つーか本当にどこから‥‥
ともあれ、まだひらがなしか読めない年齢でヨカタ emoji

かと思うと 高所に置いたはずのフレアを手に持ってて
 「これシュッてするの? やりたいemoji
しまった~~ 身長伸びるの想像以上に早いわー
 「じゃ、そこのお洋服にちょっとだけね‥‥ ああああもうイイよおしまいおしまいっemoji



上の子が撮ってくれた 夜ショット



しっかし この感じって懐かしい‥‥ いつか来た道emoji

君たちのママには昔、CDコンポぶっ壊されたっけww
あっちゅー間にトレーにHIStoryのCDをナナメに突っ込んで
あっちゅー間にトレー押し込んで
あっちゅー間にプレイボタン押して ガガガガガemoji
今となってはちょい貴重なHISアルバム国内初期盤CDごとオシャカに‥‥ (ちーんemoji

あれは彼女が7歳ごろだから、その娘たちも小1までは充分に気を配らんとナ
わが家で起きる事はすべてわが家の・
私の部屋で起きる事はすべて私の責任だからぬ



上の子が撮ってくれた 寝起きショット
(下の子の天使KISSemoji



現在、とてもまっすぐ素直に伸びてってる2人とも‥‥
楽しみでならないemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7201] [7199] [7200] [7198] [7197] [7196] [7194] [7195] [7193] [7192] [7190]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]