忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日~10日の期間で開催中の 【The Rock & Roll Pop Culture Auction】 で
マイケルのものが60品目ほど出品されています。

例によって怪しいサインや絵などに混じり、
ビデオやカセットなども出されていて
そのうち2本のビデオについて、ごく一部分ずつ公開中。(@オークション会社)



◆ DANtour@Tel Aviv - ISRAEL '93.9.20 ◆


"Human Nature", "Smooth Criminal", "She's Out Of My Life",
"I Just Can't Stop Loving You", "I'll Be There", "Billie Jean"



◆ MJ rare video from MOSCOW and POLAND 1996 ◆





ったかたーemoji ったかたーemoji



しっかし


40年間ずっとあんなんだと思うと‥‥ (´Д`;
「忍耐」でどうにかなるってレベルじゃないでしょう

けど
一般人に向かってキレた話って 1回も聞いたことが無い
米英ゴシップですら 1回もそうデッチ上げた記憶は無い


無礼千万なファンも沢山いただろうに
故意じゃないにしろ マイケルに傷を負わせたファンもいたっけ‥‥


わし短気だからKING OF POP業はムリだなー (バカ

「押すなっつーの! 並べや1列にィ!」 とか怒鳴り散らしたり
でも足踏まれてるのはなんとなく言い出せなかったりww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7168] [7166] [7167] [7165] [7164] [7163] [7162] [7161] [7160] [7159] [7158]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]