忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21時~ @日テレで 【金曜ロードショー メン・イン・ブラック2】
23時~ @BS朝日で 【ベストヒットUSA】 ※本日より30分に縮小

ベスヒは、今夜マイコーやらなかったら しばらく観ないかな
『今日のマイケル』コーナーがもし廃止とあらば、あれだけヤッた反動で当面やらんだろうし…
それの見極めの為にも、今夜はチェキらんと

その前に、【MIB2】emoji

マイケルが出る頃は判っちゃーいるけども
映画自体オモロイし、地上波でゴールデンタイムにOAって久々だし、
なにもなければ全体とおして観るとすっかぬemoji


そういや Wikiでは、【MIB2】でのマイケルの事 どんな書かれ方してんだろ?

と ふと気になったんで
Wikiでのページ(日本版)を見てみた。


まず、マイケルの役名。

MJファンですら、「エージェントM」 だと思いちがいしてる人は少なくない。
しかしそこはさすがにちゃんと 「マイケル」 と記載。
下方の "メモ" 項目にも、emojiこのように‥‥ アラ???

 エージェントになりたがるエイリアンを演じたマイケル・ジャクソンは前作の出来に感動し、自ら監督のバリー・ソネンフェルド宛に何回も電話でエージェントM役での出演願いを申し出た。
 だが、すでに台本や配役などがほとんど決まっていて役を割り当てるところが無かったため監督は幾度も断り続けたが、マイケルの熱意に負け、何か少しでも入れられないかと熟考した結果、脇役のエイリアンとして登場してもらうことにした。
 マイケルにそれを伝えると、彼は落胆しながらも、出られるならと了承した。
 結果的に (自主製作されたドキュメンタリー映画を除くと) 本作が映画におけるマイケルの遺作となってしまった。


ああああ~~ 最後の一文 まちがっとる~~~

トリビアっぽいまとめでシメたつもりでしょーが、逆効果。
よけいなイロケなど出さなきゃいいのに (^∇^;


"自主制作されたドキュメンタリー映画" ってのは
【THIS IS IT】や
マーク・シャフェルの【キング・オブ・ポップの素顔】や
いちおうデヴィッド・ゲスト氏の【ライフ・オブ・アイコン】も 込みとして…

ソレらを除いたとしても、あるんですよぬ?
【MIB2】以降も、マイケルが出演した映画作品が。



それは 【Miss Cast Away】。

【MIB2】が2002年、
【Miss Cast Away】が2004年の公開 (撮影は2003年)。


このDVD、皆こぞって海外の特設サイトで買ったっけ‥‥
そこでしか扱ってなくて、特製クリアフォルダだかがオマケで付けられててw
あっ たしか監督のサインが! だからちょっち待ったんよぬ?

そんなプチ苦労もして入手したのに未開封ww (@毎度


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7163] [7162] [7161] [7160] [7159] [7158] [7154] [7157] [7156] [7155] [7153]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]