忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装系は、コレも。
"You Are Not Alone" で履いてたパンツっemojiemoji  ← パンツに過剰反応


ブッシュおぢ達の手作り






パンツだけ見ると なんの変哲もないパンツだけど、
履くとマイケルのおみ足が美しく強調される 素晴らしきパンツemoji




わし知らなかったんだけど
デビーさんとの結婚式で履いてたのって この同じYANAパンツだったって事…emoji


ツアー先の豪州でけっこう急きょ的に挙式したと記憶してるけど
ブッシュおぢ、SF衣装まで持ち歩いてたのかすらw



YANA関連で もう1品

ニューシングル "You Are Not Alone" のプレスリリースemoji



お、ちょっちタイムリーemoji

というのも
かなり以前、REMIX好きの某MJファン氏に
 「MJオフィシャルREMIX集のCDアルバム1枚を作るとしたら、どういう構成にする?」
つって列挙してもらったリストが出てきたんで 今のウォークマンにぶっ込もうとしたらば
YANAの "Classic Song Version" だけPCに入っておらず‥‥

手持ちのCDにあるのは判ってたんで、あとで作業しようemoji ってそのまま忘却 (アルツ



今ようやく腰を上げ、棚をチェキって
ソレが入ってるのは emoji左下のCDシングルだと判りますた


プレスリリースに記載の CD#1 &CD#2は、下段の2枚
どちらもUK盤なので ソニーUK発のプレスリリースと思われ
(左上:US盤 /右上:日本盤)



でもま、ウォークマン収録は また今度。 (コイツぜってーやんねーな

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7170] [7169] [7168] [7166] [7167] [7165] [7164] [7163] [7162] [7161] [7160]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]