忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあれからそんなに経っただなんてッemoji (何度でも言う

27年前の今日 - 1988年3月2日
【GRAMMY'88】 でマイケルが 2曲をパフォった日。


"The Way You Make Me Feel" は、ライトブルース調にアレンジ。
エアたばこを吸って煙を吐き、手首のスナップだけで下に投げ落とし 足でもみ消した動作からの
キレのあるポージング! からの、ゆったりした腰の揉み込みムーブ‥‥

まばたきも呼吸も忘れさせられた人は 何千万人いた事だろう?


これは短縮バージョンだったんで、
このブルース部分の音源をショートフィルムの音源に繋げてロングバージョンに自作したっけナemoji
ショートフィルムは、タチアナに 「Hooーー!」 って叫んで "バゥン!" って音が入った直後、
"どん・だん・どん・だん・どどだん" から。
GRAMMY'88では "バゥン!" も入ってるけど、私は抜きたかったのさ~~

この繋ぐ間にちょっとだけ空白が入らないとダメなのよぬ。
マイケルがTIIで言ってた 「simmer」 ・沸騰寸前の間合いというか。
自分で納得いくまで結構ビミョーで苦労した~~


あれから27年か‥‥ (また言ってる


"Man In The Mirror" は、知ってるとどうしてもヒザの怪我に意識が行っちゃうけど
知らないパンピーは知らないまま純粋にパフォを堪能してほしいなemoji
だってマイコーは何でもないフリしてるし。
再度ヒザ落ちしてみせちゃうし。 (ぎゃーやめてーemoji



けっこうヒドイ状態だったらしいのに
翌日もNYのMSGでフツーにBADツアー公演をこなしのの (つω≦。)

なのに

マイケルのケガを知る関係者全員、マイケルを心配してピリピリしてる時に
あの場にもいたくせに ブチかましてくれたタチアナ‥‥
ほんと、空気の読めないヤツemoji
そりゃーバックステージでディレオ氏からごっつ睨まれてトーゼン。

マイケルから誘導された的なこと言うてるけども
あーた マイコーの胸倉をふんづかまえてるぢゃねいですかw



ま いーや
別にタチアナのことは恨んでるわけでも何でもないし
わしの中では 「調子こいたオンナ」 以上でも以下でもナッシン


なんの話だっけ (グラミー




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7079] [7078] [7077] [7076] [7075] [7074] [7072] [7073] [7071] [7070] [7069]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]