忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ、おやつはエクレアが多かった

でもやっぱり私が好きなのは、何度も書いてるとおり
シュー皮じゃなくて コッペパンの‥‥


というわけで、1年以上ぶりに解禁emoji



18cmぐらいあるかぬemoji


一時期、コレをまだ売ってる "昔ながらのパン屋さん" を本気で探そうとしてたらば
地元駅モールのパン屋にありのの
近くにお気に入りのパン屋が他にあるんで あんま入った事がなく、ずっと気づかずemoji

好きとなったらソレばっかりになっちまうタチなもんで
ちょこっと交流して満足したら、「絶対」ではないけど 一応封印って感じなんよ

あぁ~~おひさしぶりっ (≧∀≦)


でも、1年会わないうちにホイップクリームの量が増えてない?
わし的にはクリームは ほんの申しわけ程度でイイのよぬ

まーいーやemoji (@完食



‥‥と、コレは昨日のこと。

もう1個あるのよぬーんemoji


何時に食べよっかなあ?
お出かけ前と 帰宅後の 半々に分けよっかなあ? (ドーデモ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7058] [7057] [7056] [7055] [7054] [7051] [7050] [7049] [7048] [7047] [7046]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]