忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョー父が、昨日マイケルの子供たちと会ったそうで
Twitter&公式サイトにちょこっと。

子供たちの写真は、基本的には
公式の場への出席・公式発表の写真か 本人がupしたもの,またはそれに準じたものしか
ココには載せないように気をつけてるつもりだけど
おじいちゃんのupという事で、「それに準じたもの」 に該当とみなし

ぺったんemoji (@なんだかんだ



公式サイトの方では、もう少しだけ長い文章です。


 Quality time with Grandkids

 Spent a little time with my grandkids.
 Paris is now taller than me.
 Prince at 18 is going strong and Blanket is growing into his on.
 How time goes by so quickly.
 So proud of you all.


 孫たちと ひとときを過ごしたよ。
 パリスは今、私より背が高いんだ。
 18歳になったプリンスはとても元気で、ブランケットは成長ざかりだよ。
 時が経つのはなんて早いんだろうね。
 おまえ達のすべてをとても誇りに思うよ。

(´;ω;`) ぶわーーー









ジョー父、スパイク・リー監督のインタビュー時と同じカッコ
てか 同じ日だし
もしかしたら その場に子供たちも同行したのかな?
おばあちゃんもいるし‥‥

パリスちゃん バッグ持ってるから、ここ自宅とかじゃなくて外出先だし
そういや、なんか事務所っぽいし


なーんて ゼンゼン違ったり?w



コレemojiも一緒にupされてたけど、アプリの合成でしょーぬw

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7055] [7054] [7051] [7050] [7049] [7048] [7047] [7046] [7045] [7044] [7043]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]