忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月27日以来、ひさびさに固まってますわ。
さすがに書かずにはいられんものの、もう時間切れなのでカンタンに‥‥

まっ、映像さえ貼っときゃー
四の五の書くよりも 「火を見るより明らか」 だしナemoji



41年前の今日 - 1974年2月19日
【AMA】(American Music Awards)第1回が開催された日。

J5とライバル扱いされていたオズモンズのダニー・オズモンド君とプレゼンターを務めのの。
最優秀ソウルグループ賞をテンプテーションズに授与,
最優秀ポップグループ賞をカーペンターズに授与。

あのチビちゃん2人とのカラミ、TVカメラのフレーミングにイラっとするねぃemoji




36年前の今日 - 1977年2月19日
【GRAMMY '77】開催された日。

ザ・ジャクソンズがプレゼンターとして登壇。
最優秀女性R&Bボーカル賞のノミネーションの前解説を、オリジナルのラップで披露。
受賞者は、ナタリー・コール。




21年前の今日 - 1994年2月19日
【JACKSON FAMILY HONORSベガスのMGMホテルで開催された日。

ジャクソンファミリー全員(※まだジャック・ゴードンの掌中にいたラトーヤを除く)による
ショーアップされた感謝イベント。
マイケルを取り巻いた問題に対しても、ファミリー一致団結のアピールとなった。

マイケルは、ベリー・ゴーディーJr.とエリザベス・テイラーへ生涯功労賞を授与するため登壇。
そしてラストの "If You Only Believe" 合唱で幕を下ろした。




19年前の今日 - 1996年2月19日
【BRIT Awards '96】不埒な乱入に遭った日。

マイケルは、世代間アーティスト賞(Artirst Of Generation Award)をボブ・ゲルドフ氏から受賞,
"Earth Song" のパフォーマンスを披露。

しかしそのパフォ中に、PULPのジャーヴィス・コッカーがステージに乱入。
マイケルがクレーンに走るのと同時に反対側から登場し、
クレーン上のマイケルが気づかないうちにステージ上で不埒な行為をしながら走り回った。
翌日警察の取り調べを受け、マイケル側からも非難声明が出された。
ジャービスのせいで子供たちが転んだりして数名がケガをしたと伝えられる事に対し
 「自分は子供に触れていない」
 「救世主ヅラに対する抗議だった」

そんな奴をイギリスでは、非難するどころか賞賛するメディアやアーティストは少なくなかったという。
ノエル・ギャラガーに到っては
 「俺がステージに上がったら間違いなくマイケルの頭をバットで殴ってたね」

ただし彼は 口の悪いことで有名なので、調子こき発言に過ぎないかも。
 「マイケル・ジャクソンは天才さ。俺の好きな音楽じゃねえけど」
とも述べてるし。

それを言うと、当のジャーヴィスも
 「"Earth Song" は素晴らしい曲だよ」
と述べてるんよぬ‥‥



もう19年間も恨みっぱなしだし、そろそろ勘弁してやろうか‥‥

いやいや。
キチンと詫び入れるまで許さん。(腕組


だいいち

いかなる理由があろうと
ヒト様のステージングを壊すヤツなんざ、アーティストの風上にも置けん。
ステージやる資格ゼロ。 てかマイナスぢゃいemojiemojiemojiemoji


よしよし、怒りが復活してきたぞemoji  あぶなかったー。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7051] [7050] [7049] [7048] [7047] [7046] [7045] [7044] [7043] [7042] [7041]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]