忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分で書いといてすっかり忘れてウラ番組観てて
CM中のザッピングでギリギリ間に合った emoji

りょうさんの事って よくは存じ上げないけども
誰がマイケルにどうインスパイアされてるかを知るのは、シンプルに興味深いことemoji


gooのTVトピックから転載した番組内容に、
録画の代わりに随所で写メったのを合わせて下に載せます。
けど、けっこう肝心な衣装&倉庫シーンは、画面切り替え早くてブレブレ全滅emojiemoji


1/29(木)OA 【WADAIの王国】@TBS

 まずはニッチローの家を紹介。(後略)
 続いてはマイケル・ジャクソンのモノマネをしているマイコーりょうを紹介。




 マイコーりょうは、休日に原宿の竹下通りにある「ゼンモール 竹下2号店」を訪れて、マイケル・ジャクソンっぽい衣装を購入した。
 しかしサイズが大きくお直し代も含めると64,000円で、この衣装代がマイコーりょうの悩みの種だった。
 彼の自宅にはなんと150着以上の衣装が置かれていて、さらに自宅に入りきれないグッズなどは倉庫に収納されている。

 そしてマイケルのボリューミーな髪を再現するため、育毛剤と錠剤を使っている。

 その後、マイコーりょうは河川敷でダンスの練習を2時間みっちりおこなった。
 続いて「渋谷カラオケ倶楽部」をサービスタイムの時間帯に訪れて "Billie Jean" などを歌ってボイトレをおこない、朝まで歌い明かした。

 再び河川敷にやってきたマイコーりょうは、2014年の末に鼻を整形したことを告白。
 少し下に向いていた鼻を上にあげて、よりマイケルに近づこうとした。




 手術を執刀した池田欣生は
 「3年前から相談されていて、きれいな鼻を整形する必要はないとこれまで断っていた」 。


 足立梨花は
 「まさか整形までしているとは思わなかった」。
 タカは
 「そのストイックさに感動した。ニッチローはなんだったんだ」

≪完≫



このトピックには掲載されてなかったけど、
陣内智則氏が
 「マイケルを欲してる人は世界中にいる」

そーなぬよ~~ (´Д`)
(※もちろんマイケル風味であれば何でも良いわけじゃないけど)


なので
りょうさんも 他の世界中のMJインパソさん達も、それを支える方々も
体にはくれぐれも気をつけて
世界中に 「マイケルってイイねemoji」 を広めて戴きたいですわ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7005] [7003] [7004] [7002] [7001] [7000] [6999] [6992] [6997] [6998] [6996]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]