忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定員制なので、告知から1ヶ月ほど経ってからココに書くつもり(※)だったのが
気づいたら初回3日前になっとったemoji
(※くれぐれも情報系ブログではないので 席取りゲーム的なことに巻き込まれたくねっさ~


ご存知の方が大半だろうので、ざっくり。


昨夏ごろまで ちょいちょい書いてた
ブラッド・サンドバーグ氏が世界各地を廻って開催しているMJセミナーが、
今週末に東京で・来週末には大阪で開催されることになってます。

80年代後半から、「マイケルのエンジニア」 といった感じで
公私にわたってお仕事されている方の話が超貴重なことは、疑う余地もありません。

お話だけでなく、各国のセミナーではかなりレアな音源とか披露してて
MJエステートからは釘を刺されているものの、素材は山ほど持ってるからねー
ソレは公開しちゃ駄目だと言われても、じゃあ次コレ出すかemoji みたいなw

今回、日本で新ネタ出しげな感はあるけども、そこは参加者のみのお楽しみ。
(※録音可能機器の持ち込みがバレたら返金なしで放り出されのの)


東京は、土日とも空きが若干。
大阪は、土曜はほぼ完売、日曜は逆にかなり残ってます。

参加費は、通常チケット 199ドル。
ランチ等の特典つきVIPチケット 259ドル。 emojiあれ?値下がった? 気のせい?
支払いはPaypal)
http://inthestudiowithmj.com/events/

注意事項などは、日本でのサポート用Facebook でチェキると良いでしょう。



日本時間 本日未明のブラッド氏のツイemoji


愚痴emojiwww


あれ?
そーいや今回のって、ポスターかフライヤー的なものは無いのかな?

ほんだら しゃーねーので手元のを貼っかぬ



8年後
emoji


年月はヒトを変える‥‥ (おまいもな


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6939] [6938] [6936] [6937] [6933] [6934] [6935] [6932] [6931] [6930] [6929]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]