忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows7は、【メインストリームサポート】(日本語で言えや) とやらが
来週13日に終了するのらし。
それに伴い
無償サポート&仕様変更&新機能のリクエスト受け入れが終了。

つっても
2020年初頭までは 【延長サポート】 が提供され
セキュリティ更新プログラム&有償サポートは受けられるので、
まー慌てるこたないけども。





詳細は マイクロソフト公式サイトの お知らせページ ご参照



てか

いっちばん最初にPC買った20年前は、ほぼ一生モンだと思ってたなぁ‥‥
少なくとも10年以上は使うつもりでいたw

でも20年間で3台で済んでるっての、少ない方よぬ?

初代は、Mac Performa(知ってる人いるかすらw)で、1995年7月~
2代目は Windows Meで、2001年4月~
3代目は Windows 7で、2010年12月~ (※現機

あっ?
WinMe、9年半も もったのねー(驚愕
1年経って不具合が出て修理に出してからは絶好調で‥‥
おかげで次機にする時、WinMeから3世代もまたいでWin7になって
概念がつかめず戸惑った~~w


このPCも、丸4年経ったけど そろそろヤバイのは解ってる。
1回だけとはいえ、突然ブルーバック&コマンド画面になった事あるし‥‥
ハードディスク内データの表示も ちょい遅くなったし‥‥

それ以来、二度と立ち上がらなくなるのではというキョーフで
電源を落とすのは数週間おきで、
それ以外はスリープ機能にしちゃってるし

‥‥よけいに負荷増かぬ?(´Д`;


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6940] [6939] [6938] [6936] [6937] [6933] [6934] [6935] [6932] [6931] [6930]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]