忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子が下り坂のPCにつける外付けHDDを
よーーーやく買い直しますた!

11月 チラシに載ってたやつを買い逃がして
「まっ、この程度の価格のはまた出てくるっしょ♪」 と思いきや
12月は品薄&若干値上がりのの


正月の特売用に回してやがるナ

と ピンと来て お正月まで待つことにしたものの
問題は、それまでPCがもつかどうか‥‥
HDDをゲトれたって、バックアップすべきPCが昇天しとったらアータemoji


間に合ってヨカタよー (つД`)


某K店の日替わり特価品で
2TB 6,980円。
東京の今季最低気温ー2℃の朝っぱらから
整理券求めて並んだ甲斐があったっつーもんさ~




おっかしいのが、並んでずっと待ってる最中
店のニーちゃん3人が 入れ替わり立ち代わり 話にやってきた事。
整理券の下準備のため、1人1人に希望商品を訊いてきたのはあったけど
ソレとは別で。

離れた所からピンポイントで真っすぐわしへとすたすたやって来ては
 「ここにはお1人で来たんですか?」 だの
 「福袋ねらいとか?」 だの
一言二言のあと、再びすたすた持ち場に戻ってく‥‥

ニット帽&マスクで 目元しか出てないもふもふ状態でチビだから、
冷たい空気の朝 ものごっつ頼りない感じに見えたのかもナー(^∇^;
ヘタしたら十代に見えたとか? (ねーわ
よっぽど枯れて見えたとか? (んだとーemoji
それとも万引き犯に見えてマークされてたとか (≧∀≦)


そんなわけで

夕方すぎに繋げ、バックアップ開始したんだけど
20%に7時間かかってるんスけど (白目

単純計算でいくと、終了予定は1日半後emoji

USB3.0対応だけど
PC側が2.0だからとはいえ‥‥


まー多少は時間食っても仕方ないけど、
ごっつ気になるのは 果たしてちゃんと終えてくれるのかっつー事‥‥



仕分けが細かすぎてフォルダ数も膨大ってのも悪いんだろナemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6927] [6926] [6925] [6924] [6923] [6922] [6921] [6920] [6918] [6919] [6914]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]