忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21年前の今日 - 1994年1月5日
【NAACP Image Awards】プレゼンターとして登壇&スピーチした日。

DANGEROUSツアー中止,隠伏療養,痛ましい無罪主張会見を経て
久しぶりに公の場へ足を運んでの、この笑顔。



この力強さ。



泣くなと言われても滝ナミダ~~ (T△T)




 I Love You.
 I Love You Very Much.

 NAACPは何十年もの間、アメリカ全国民に公正さと平等をもたらす為、運動の最前線に立ってきました。正義・平等・全人類の威厳のために、彼らは戦ってきたのです。
 それら理想の高貴な探求においてNAACPのメンバーが投獄され、殺されました。我々の国で。

 僕は、犯罪の嫌疑を受け陪審によって有罪判決を下されるまでは誰しも無実である、と大きな確証を得ました。
 これまで、その重要性についてあまり考えてみようとしてきませんでした。
 僕自身が虚偽の申し立ての犠牲者になるまでは。
 時にひとは、当人から真実を聞く前に、他人の吹聴をすぐ鵜呑みにしたり 悪用したりもするのです。

 僕は、推定無実ではなく、実際問題 無実です。
 真実が僕を救ってくれるでしょう。

 他の人たちが周りからいなくなった時、あなた方は僕を支える為そこにいてくれましたね。感謝しています。
 神に誓ってこの無実を証明するため、僕はパワーアップされています。
 そして僕は決してひとりで戦っているのではないと解っています。
 さあ、一緒に見届けましょう。


デビー・アレンさんへ授賞の前にハグ



"Beat It","Thriller" の振付担当のマイケル・ピータース氏は
この半年すこし後、マイケルの誕生日に逝去


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6932] [6931] [6930] [6929] [6928] [6927] [6926] [6925] [6924] [6923] [6922]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]