忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東ローカルでしかOAされなかった昨夜の番組は、
マイケル達の 『THE WIZ』映像が約40秒もemoji
ありがたやー(´∀`)

すぐ削除に遭うかもだけど、映像upされてたので今のうち。
(up主さんアリガトー)


23:25~から


= 26:50~のスクリプト =

ナレーション: 実は仲宗根さん、あのジャクソン・ファミリーと切っても切れない深~い縁があったのです。

塚地氏: 「仲宗根さんがダンスに目覚めたきっかけは、マイケル・ジャクソン」

梨乃嬢: 「そう。ダンスというか、エンターテインメント。
 小5の時にファンになって、中2の時にDANGEROUSツアー。マイケルのコンサート行っちゃったわけですよ。
 バーン!ってマイケルが出てきて、もう、それ観た瞬間に私の心臓が福岡ドームを2周ぐらい」

≪スタジオ爆笑≫

梨乃嬢: 「おーー!!! ってなって、“もうアメリカに行くしかない”」

塚地氏: 「へぇ~~~」

梨乃嬢: 「もうその瞬間に決めました」

塚地氏: 「すごい。19歳で単身渡米」

梨乃嬢: 「行きましたね。19歳でアメリカ行って、そっからまぁ大学通いながらダンスのレッスン受けたり、オーディション受けたりとかしてましたね」

塚地氏: 「そいで25の時に、憧れだったジャネット・ジャクソン?」

梨乃嬢: 「奇跡は起こる!」

≪スタジオ爆笑≫

塚地氏: 「奇跡は起こるよなぁ!」(笑) 

梨乃嬢: 「本当に、想いがあれば。
 ダンスの勉強を・やっぱ振りをいちばん覚えたのがジャネットだったんです。彼女の前でそれを披露して、やっぱ‥‥ やーべぇ~~」

≪スタジオ笑≫

梨乃嬢: 「でも私、失敗したんです。大失敗したんですよ」

塚地氏: 「どういう?」

梨乃嬢: 「1人1人グループで呼ばれて、ジャネットさん本人の前で踊るわけですよ。
 最終まで残って、もうあまりにもテンパって バーンって振りが飛んじゃって、もうずっとこんな」 ≪棒立ち≫

塚地氏: 「え~~!」

梨乃嬢: 「もうオレは終わったと。」

≪スタジオ爆笑≫

梨乃嬢: 「も、今のチャンス もう失ったみたいな。
 最後に振付師のかたが、“ハイ全員もう1回踊ってくださーい”って言われた瞬間に うがーって前に行って、で 踊って、その時は大丈夫だったんです!
 で もしかして観て戴いたのかなその時にみたいな」

塚地氏: 「それはスゴイよな~」

梨乃嬢: 「ヒー!」

≪スタジオ笑≫

= 以下、ウィズについてトーク = (スクリプト略


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6888] [6885] [6883] [6884] [6882] [6881] [6879] [6880] [6878] [6877] [6876]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]