忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間も先だけど、さすがにちょい忙しくなってくるので書き忘れるかもだし、
書けるうちに。


12/27(土)深0:25~1:25 @NHK-BSプレミアム(BS)
笑う洋楽展 年末SP 「紅白ビデオ合戦」

 厳しい選考基準により選ばれたアーティスト10組が紅白に分かれ、優勝を目指す <公開収録>
 ▼マイケル・ジャクソン,ローリング・ストーンズ,ダイアナ・ロス,オリビア・ニュートン・ジョン 他


いつもは30分枠だけど、今回は1時間。
超絶ユルい音楽番組な事は、観たことある御仁は存じてらっさるはず。
なので 音楽としてガチな審査が施されるなどと思って観ちゃー大ケガするっす。
たぶんw

どの曲で出馬(?)するのかなー



年末いっぱいまでの番組は、CSはかなりの部分が判明しています。
そう、9割9分がCSだけど
気になるかたは 『最新メディア情報』 をご参照あれ。
12/30以外は毎日なんらかのマイケルがOAされます。


そういや 【ベストヒットUSA】の年越し特番、まだ今年インフォ無いなぁ‥‥

てか
10月にTwitterでマイケルのリクエスト募ってた件、どうなったのかな?
てっきり年末のMJ特集用だと思ってたけど‥‥
あんま集まらなくてポシャったとかだったらemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6883] [6884] [6882] [6881] [6879] [6880] [6878] [6877] [6876] [6875] [6874]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]