忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうとしてて失念してた、というので思い出した!
10日前に書くつもりだったネタ‥‥


米カリフォルニアの ディズニーランド・パークのキャプテンEOは
映画 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 の3-D版を先行プレビュー上映するために
その場所を貸す形で休演、という事は 以前ココに書いたとおり。

ソレが済んだ後、『ビッグヒーロー6』 のプレビュー上映にも同様に貸してしまった
という事も、以前ココに書いたとおり。
これは11月21日までというので、今度こそ返してくれると期待emoji


しかし こんな記述を見つけのの‥‥ orz


つまり

年明け1月5日から『ビッグヒーロー6』の解体除去工事を始めるけども
キャプテンEOを戻すかどうかは不透明



あんのマネージャ~~~emoji
「キャプテンEOは、後日戻ることになっています」 つってたくせに
まぢでガチで戻さなかったら許さねえぇええ~~~



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6885] [6883] [6884] [6882] [6881] [6879] [6880] [6878] [6877] [6876] [6875]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]