忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜なんですけど今夜なんですけど今夜なんですけど (泡



私の BAD Tour '87のイメージは、この画ヅラemoji



思えば
こんな上下ピッタピタの黒衣装って、
これが最初で最後だったような…

GHOSTSのメイキングとかのキャプチャ撮りでは着てたけど
あれはちょっと違うから~
ああいうモジモジ君みたいなのじゃなくてw、衣装として。

あっ ハーブ・リッツのフェンシング着があったや。
アレって動いてる映像は存在しないのかな…


ともあれ

このBADツアー初日に登場したこの姿は、
ひと目惚れしたBJビデオでの黒豹イメージそのものemoji




てっきり全日程 この衣装でやってくれると思ってたのに
なんだぁ日替わりか~emojiって

んが 実はそうではなく、結局これ1回こっきり… orz

まぁ、ダンサー全員も黒っぽい衣装なので
遠目に 「マイケルどれ」 状態だったから仕方ないがぬ
「あっコレだ」 と判ったとたん、ヤツら落ち着きなくチョコマカすっからww

それに

なんせ初めてのソロワールドツアーの完全に初日なので、
彼らのフォーメーション ぜんっっっぜん知らないわけだから
次の動きや立ち位置なんざ まっっったく見当つかないわけさ~~

動きを目で追うだけでもひと苦労。 いやまぢで。
めまぐるし過ぎる。
ノる以前に、テンパる。 いやまぢで。


日本テレビのコンサート収録映像を観て
 「日本人ってノリが悪いっぽく見えてイヤ~~」
みたく思うでしょうが
殆んどの人は置いてけぼり食って半分白化してたと言えましょう。

あの飛ばし方は、ある意味 ひどすぎると思うwww




そんなひどい夜です、今夜は。




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6628] [6627] [6626] [6625] [6624] [6623] [6622] [6621] [6620] [6619] [6614]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]