忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はもう違うそうだけど
浜ちゃんや今田さんが在籍していた高校は、昭和50年代やそれ以前はこうだったとか。

この学校は全寮制。
外部から隔離されていて、遠足や修学旅行もナシ。
月に1度の散髪で使う 床に敷く新聞紙が情報源だったとな (0△0)

少年院?
いや 少年院のほうがまだユルいんでないのemoji


浜ちゃん: 「素手で便器、当然洗いますよ。何か付いてたらツメでこうやって…」


これら 『学校としての指導』 のほかに
『生徒間での自主指導』 もトーゼンあるわけで‥‥

今田さんは あまりの過酷さに退学したそうだけど
浜ちゃんは 一度脱走して松っちゃん家に逃げ込んだ事はあれどw、ぶじ卒業まで在籍。
それどころか
"副学寮長" の地位にまで昇りつめたそうemoji


お笑い同業者、浜ちゃんのこと昔からすんごいビビッてるけども
 短気で怒ったら手がつけられない感じなのかな?
 でも ガタイが良いわけでもないし、ビビり過ぎなのでは?
って思ってた‥‥

いや~~ この学校でそんな地位だったとあらば
そりゃ筋金入りのホンモノだわな (^∇^;;;

うんうん、怒らせないほうがイイ。 てか怒らせたらオワリ。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6520] [6519] [6518] [6516] [6515] [6514] [6513] [6512] [6511] [6510] [6509]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]