忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月11日(月)(※現地)に発売となる "A Place With No Name" は、
やはりデジタルリリースのみで、CDシングル盤では発売されないくさい…(チッemoji

ジャケ写のアートワークは8/6付で公開されたけど
やっぱ物理的リリースがいいよぅ (地団駄


宇宙感がパワーアップしてるけど
わしのイメージではむしろ大地系アースカラーだったがぬ



前日には、ミュージックビデオ (もうショートフィルムとはワシは呼ばない~) の
撮影現場でのショットも公開されていますね。


このビデオの初公開は、
8/24(日)開催の MTV-VMAではないか? とのウワサだそう。
(※SONYからの公式発表ではありません)



個人的に、オリジナルデモ版 & ニューMIX版の両方ともが合格点なのは、
ラブネバと ノーネームの2曲のみなので
ばっちりナイス選曲emoji (くれぐれも個人的に


ニューMIXがすごい惜しいと思うのは "Loving You"‥‥
もう各自で曲イメージが固定してると思うし書いちゃっていいよナ?

1番のサビからずっと入る、左上のタイコ音が ものごっつ不協和音に感じて すげー邪魔emoji
なんでこんな音を入れたんだろう?
この音さえ無ければイイのに。
1番のサビ前までは入ってないからすごい気持ちよく聴けるだけに、勿体ない… orz
ノリ始めてたのがそこでピタッと止まらされて、曲が終わるまでキゲン悪いのなんの。
顔が怒ってんの 自分でワカルw

だれか、あのタイコ音だけ抜いてMIXし直してくんないかナー(無理




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6514] [6513] [6512] [6511] [6510] [6509] [6508] [6506] [6507] [6505] [6504]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]