忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッソでしょうemoji

米男性、故M・ジャクソンさんを性的虐待で提訴
2014年08月06日 18:50 発信地:ロサンゼルス/米国
【8月6日 AFP】 (※一部編集)
 マイケル・ジャクソンさんから幼少期に性的虐待を受けたとして、米CA州の男性が、MJエステートから損害賠償を求める訴訟を起こした。

 裁判所文書によると、LA在住のジェームズ・セーフチャックさん(36)は、10歳だった ’80年代後半にペプシのCMでジャクソンさんと共演した後の約4年間、およそ100回にわたり虐待を受けたとされている。

 弁護団は訴状の中で、ジャクソンさんは当時、性的虐待を 「愛情を表す行為」だと信じるようセーフチャックさんを「洗脳していた」と主張している。
 また '88年に行われたBADツアー中、セーフチャックさんはいつもジャクソンさんと一緒のベッドで寝ていたとしている。
 セーフチャックさんによれば、思春期に入るまで虐待は続いたという。

 裁判は9月4日にLAで開始される予定。
 MJエステートのハワード・ ワイツマン弁護士は、
 「セーフチャックさんの訴えは却下されるべきだ」。

ウェイド・ロブソン君(もう君づけする必要などないけど) に続き
なんとジミー君までが‥‥

なんたるザマよ (´Д`;


あああ
もうショックすぎる… orz



でも

'80年代の4年間の虐待どーたらが真実ならば
その後、青年になってからのコレってどーなの?







過去に虐待を加え続けた憎き相手に対する態度には見えないけど?
アシスタント業務を脅されて強要されているようにも見えないけど?


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6515] [6514] [6513] [6512] [6511] [6510] [6509] [6508] [6506] [6507] [6505]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]