忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 6490 |  6489 |  6483 |  6488 |  6487 |  6486 |  6485 |  6484 |  6482 |  6481 |  6480 |
Posted : 2014/07/25
録画デッキがイカれて以来、TV観る時間もなんか半減したけど
あす土曜夜からのフジテレビ‥‥
ぜんっぜん気にとめてなかったけど、結構気になるものがあるよーなemoji




23:30~の 『27時間ナショー』 は、松っつんとSMAPの絡みだろうから
最低でもコレだけは観んくてはッemoji

つづく深1:30~も、今年はさんま&たけし&SMAP全員らしいので観たいけど
寝落ち必至w

日曜の13:00~の タモリ×SMAPも観たいなー。
タモさん、いいとも以来のフジテレビらしいし。(そりゃあんま関係ねっかw

サザエさんもSMAP仕様だそうなんで観てみたいー。
主題歌を1番はいつもの宇野ゆう子さんが・2番をSMAPが歌うっつーしemojiemoji


今年の27時間テレビはSMAP絡みだから、動画サイトへのupは見込めそうもないし
録画できない現状だから
もうダイレクトに観るしかないのだわー。

やっぱ、早くブルーレイ直すか 新しいデッキ投入するかせんとかぬemoji



ディレクターバブルス@調整室 (^∀^)


PR
♪ Admin / Write / Res ♪
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]