忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週刊新潮、きのう買えなかったけど内容教えてもらったらば (M嬢Thanxemoji)、
なんとな‥‥ まさか今年中の話だとは思わなかったemoji

時間や予算をかければ良いっつーわけじゃない事はアレで判ってるけどw、
アレでも半年かかったんじゃなかったっけ?
"ライブ" といってもアレと同等ぐらいのステージングの事っぽいけど、それだったねぇ‥‥
いくらなんでも今年のクリスマスは無理でしょおemoji

来年のクリスマスだって構わないんで、その代わり "マイコー度" を濃密にお願いしますっemoji
あくまで本人のデータをベースにお願いしますっemoji

アレに輪をかけた へちゃむくれだったら、わし寝込むわーemoji



もういっちょ、パチMJネタ。


7/31(木) 22:00~22:43 @NHK総合
LIFE! ~人生に捧げるコント~

 ▼コント 『スーパースター ~2割引き~』 ほか
 スーパーで惣菜を手に取ろうとするOL。そこへやって来た主婦に『まだ早い』と止められる。
 すると、店内が急に騒がしくなり…。
 ≪出演≫ 内村光良/田中直樹/西田尚美/星野源/石橋杏奈/塚地武雅



ウッチャンがマイコー化するのは
2年前の 【イッテQ!】 以来なのでは? (^∇^)

あの時のウッチャンは、ムーンウォークを長距離やる事になって
カルロ・ライリー氏やTAKAHIRO氏からムーンウォーク講座?を受けてたけども
ソレが今回生かせるかemojiww
(スムクリも終盤ムーンウォークする場面あるからぬ)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6489] [6483] [6488] [6487] [6486] [6485] [6484] [6482] [6481] [6480] [6479]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]