忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の【PON!】@日テレでの関根麻里嬢のMJトークは、2分たらずでした~~
(まぁ本題ではなかったし そんなものかも‥‥)
関東&中部のみのOAだったので、ザッとupしますね。 (動画は削除に遭うかも



杉上アナ :
 「さぁ、そしてですね。今日はなんと、関根麻里さんに ものすごい宝物をお持ち戴いてるんです。
 ソレがこちらです! 皆さん」


ビビる大木 :
 「マイコー?」

麻里嬢
 「マイコーさんのカレンダーなんですけども、皆さんよく見て下さい。
 これ、この女の子、これ私なんです」


全員 :
 「ええっ?!」 「えーっ!」 「スゴくない?!」

ビビる大木 :
 「マイケル・ジャクソンのステージに上がってるの?!」

麻里嬢
 「はい。コンサートに実は私、出演したことがありまして。
 1992年のJAPANツアーなんですけど。
 その時にいろいろ子供たちをステージに上げる演出がありまして、インターナショナルスクールに募集があったので応募したら受かって、一緒にステージに立って、さいご花束贈呈もしたんですけど。
 当時やはり写真撮るのはNGだったので無かったんですけど、20年経った今、ある知り合いの方が このマイケルさんのオフィシャルカレンダーにこの写真が選ばれてるのを見つけて」


ビビる大木 :
 「あ、オフィシャルカレンダー?!」

麻里嬢
 「はいオフィシャルカレンダー!
 マイケルさん自ら、この写真を2月に選んでくれたんですよ」


バービー :
 「よほど気に入ったんですね、多分」

麻里嬢
 「ですね。 なので、こういう形で今 残ってて…」

ミキティ :
 「スゴーーイ!」

ビビる大木 :
 「麻里ちゃんコレ一般公募ってこと?」

麻里嬢
 「ハイそういう事です。1日ステージに上がってステキでしたよ~~」

ビビる大木 :
 「触ったの? じゃあ。マイコー・ジャクソンに」

麻里嬢
 「もちろん、もうマイケルさんと おでこにチューしてもらって」

全員 :
 「わーーー!」

ミキティ :
 「マイコーが‥‥」

麻里嬢
 「いただきましたemojiw
 貴重~~な宝物なんです」



そこまで喜んでいただけて こちらこそ有難うございましたemoji

2年前にちょっと詳しめに書きました
コレ、ただのオフィシャルカレンダーじゃありませんのですよ。
"生涯唯一のチャリティーカレンダー" なので
もうもうもう、意味がものすごいアレなんですよ~~~ (言いたい事は伝わりますよぬw


麻里嬢
 「で この話をですね、わたくし本にも書いたんでww
 こちらマイケルさんとのエピソードもそうなんですけど、父にこうやって育てられたというおふざけエピソードだったり、あとインターナショナルスクールの話,アメリカ留学の話,仕事の話、いろいろ書いたので皆さん良かったら」



というわけで

発売中の麻里嬢の自叙本に マイケル話も掲載emoji
ちぇけらemoji



【上機嫌のわけ】 著: 関根麻里
▼ワニブックス/183ページ/1,350円(amazon.JP ほか)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6346] [6340] [6345] [6344] [6343] [6342] [6341] [6339] [6338] [6337] [6336]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]