忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週木曜の 【アメトーーク】@テレ朝は
『ジャッキー・チェン芸人』 だそう。

メンツ(敬称略):
 中川家,中川翔子,次長課長,塚地,与座よしあき,品川,フルポン村上,河北麻友子
予告映像 http://www.tv-asahi.co.jp/douga/ametalk_pr/86


いーなあ‥‥ (´∀`)


マイケルでもヤらないかなー
(ヤッたらヤッたで文句たれまくりな気もするけどソレはソレww

『マイケル・ジャクソン芸人』 つったらどういうメンツになるかな?


ゴリ氏テンダラー浜本氏千原ジュニア氏パパイヤ鈴木氏あたりは固いですね。
くりぃむ有田氏ザキヤマ氏も、特に公言はしてないけどアヤしいw
アンガ田中氏が結構好きっぽいというのは、今年初めに書きましたが。
ナイナイ岡村氏は、初めて買った洋楽がTHRILLERだそうで。
コウメ太夫氏芋洗坂係長氏もなのかな? "ビジネスMJ" ってだけではなく…
なべやかん氏はどうしよう?w 投資って感じだけかな?


"芸人" ワクを取っぱらったら、すごい広がりますがぬ。

ジャニーズ系だけでも
東山氏中居くん慎吾ちゃん松潤氏今井翼氏キスマイ千賀くん
旧ジャニ系では 豊川誕氏トシちゃんも。

他のアーティストでは
風見しんご氏玉置浩二氏郷ひろみ氏三浦大知くん
あとYOSHIKI氏はちょっと違うよな?


女性陣では
平子理沙さんプリンセス天功さん夏樹陽子さん浅野ゆう子さん西村知美さんAIさんJAMOSAさん元AKB秋元さん広瀬香美さん倉木麻衣さんフィフィさんもかな…
宇多田ヒカルさんも6~7年前マイケルがマイブームだとちょくちょく語ってたナ
「私の中で歌のツートップは美空ひばりとマイケルジャクソンで決まりだ」 って (mさんと同じemoji


このマグカップ わしも持ってるーemoji


松田聖子さんは入れちゃえるかぬ?
叶姉妹さんは、いわゆるファンというのとは違うっぽいよナ
石原真理さんは、 ‥‥うぅ~~ん どうなんだろう (^∇^;

それ以外では
別所哲也氏有村昆氏大泉洋氏溝端淳平氏田辺誠一氏久住昌之氏とか。
サエキけんぞう氏は追悼ブログに愛を感じたし
古屋兎丸さんの追悼4コマも愛を感じたし、入れてもイイと思う。
阿部サダヲ氏は、ネタとして使ってるだけか 実際に好きなのか ワカラナイや。

おぉ!そうそう、KONISHIKI氏もファンだと仰ってましたね。


このカーペット&奥にオマー君がいるので
1996年12月のキャピトル東急のお部屋ですね



あ~~なんか、すっごい肝心なメンツが何人も抜けてる気がする~~

あっ とんねるず
‥‥は、「好き」っつーのと少し違うような。
いや、たぶん好きではあろーけども。


線引きがむすかしい‥‥ (抱頭


マイケル好きな日本の著名人のネタは、相当ココで書いてるはずだけど
もーーこれ以上は思い出せんemoji



本田美奈子、さんはこの当時は特にファンでは無かったっぽいけど後年は不明
{"アメイジング・グレイス" で召された先で マイケルと再会したかな…emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6350] [6349] [6348] [6347] [6346] [6340] [6345] [6344] [6343] [6342] [6341]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]