忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むろん 次回予告をチェキらないワシではないw

CM入りのたびに差し込まれる
次回のマイコー特集の宣伝ショットemoji




CM前ショットのうち 1つ、油断して撮りそこなってもたemoji (たしか Thriller)
あっ 映ったと思った瞬間にRECボタンを押しても、時は遅し… orz

だって訊いて~~
うちのブルーレイ(@TVと一体型)の録画リアクションって6秒もかかるんだわーemoji
一体型の利点って じゃあ何さemoji って話だわー
4年前、地デジ化を家族に任せちゃったのが敗因… orz (本当は一体型ごっつイヤだった)
わしが吟味に介入する時間があれば 少なくともこんなん掴まなかったのに~~
シャープは、昔 ワープロ専用機でさんざんお世話になったんで義理がたく思ってたけど
もー買わねぃ emoji


話は戻って

エンディングには、動画でダメ押しemoji
BGMは ラブネバemoji








6/3(火) 23:00~23:54 @BS朝日
ベストヒットUSA マイケル・ジャクソン リクエスト特集

 ▼マイケル名曲リクエスト・ベスト10!
 ▼マイケルの新曲も必見!



てことは、ラブネバやるのは確定emoji(そらま そーだわな


番組サイトでは、小林克也氏の次回予告メッセージ動画が観れます。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6323] [6317] [6324] [6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6316] [6315] [6314]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]