忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポール氏、きのう極秘離日したそうですが
早く元気快復できますよう。


"ポール&日本" 関連で、2件。

まずは これ。



今月初旬の某オークションに出されたもので、
解説によると

"The Girl Is Mine" のシングルカバーで着用してからも数年間これを着た後、
サインを書き入れてボブ・ジョーンズ氏にプレゼントした

…とな。




以前、ebayで見かけた別のやつも
退色&日焼けでムラサキになってた emoji



それがさらに進むと ほとんど赤になるんだなー
ここまでくると別モンだなー
なんかどっか違って見えるもんナー


あ 違うemoji



わかりますか?

日本地図がウラ焼きemojiemojiemoji


わーー なんぢゃこりゃーーemoji キモチワルぅーーemoji (´Д`;



つーわけで、マイケルが着ていたのとは別物。
ということは 上記のストーリーも、ニセ話emoji



日本人たちの前で着るわけには行かない日本公演スタッフジャンパーとは
これいかにemoji

なので ぜんぶまた新たに作り直すハメになったんだろうに、
結局、せっかく作り直したスタッフジャンパー達もまた着られることなく
日本公演自体が中止にemoji (@'80年のほう


そんな 文字どおりデッドストックからもらった1着を使ったTGIMのマイケルの写真だけが
唯一、このスタッフジャンパーが公の場で役に立った例…。
当時マイケルはジャンパー好きだったにしろ、ちょっちヒドいようなプレゼントw

とはいえ 『日本を背負ってるマイケルの図』 を提供してくれたわけで
日本人としちゃ感謝だがぬemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6317] [6324] [6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6316] [6315] [6314] [6313]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]