忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のビルボードTOP40で
"Love Never Felt So Good" (デュエットver.)
地上波で初めてフルでOAされますemoji

tvk(テレビ神奈川)では水曜の夜、
三重テレビ・熊本朝日放送では日曜の深夜(日付け的には月曜)。


5/28(水) 22:00~22:54 @tvk(テレビ神奈川)
 (6/1(日)深1:00~1:55 @三重テレビ)
 (6/1(日)深1:40~2:40 @熊本朝日放送)

【billboard TOP40 (ビルボード TOP40)】

 ▼22位 "Love Never Felt So Good" - MICHAEL JACKSON & JUSTIN TIMBERLAKE



そして


いよいよ来週火曜、【ベストヒットUSA】 ではマイケル特集ですナemoji

リクエスト募集の追い込み中らしいです。
こういう時って大抵、「自分が観たいものを」 というよか
「パンピーに観せたい てか観ろ」 ってののゴリ押しチャンスと思ってリクるです emoji

マイケル ジャクソン リクエスト募集中!

 亡くなって6月で丸5年。いまもう一度、マイケル ジャクソンの功績をたたえたいと思います。
 皆様から最も聞きたい、観たいビデオを募りたいと思います。

 →こちらから応募ください
 →MJシングル代表曲一覧はこちら



あくまで 「シングル代表曲」 という事で、
これらすべてOA出来るというわけではないと思います。
リクエストの参考資料のひとつ的な。



が この表をよく見ると、「ん?」 ってな記述がチラホラ‥‥


まず
『DANGEROUSアルバムの "Heartbreak Hotel" って?』

確認はしてないけど 多分、
DANからのシングルカットで カップリング曲に採用されたのではと思われ。
そうでもなきゃ説明つかんw


んで
『"Speechless" がシングルですって?ww』

これは完全に記載ミスじゃないのォ~?

…と思いきや

いちおう調べてみると、なんと
韓国のみでシングルカットされていたんですねーーーemoji
知らなかったーーーemoji (驚愕




てか そんなとこまで表に載せんでもw
変なとこで情報コア過ぎww



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6322] [6321] [6320] [6319] [6318] [6316] [6315] [6314] [6313] [6312] [6311]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]