忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本題に入る前に~~

"Love Never Felt So Good"略称 って
書き言葉では "LNFSG" でも良いんだけど (たぶん世界共通だし)、
口語ではどーしたらイイの? 的に書いた件。

"ラブネバ" に決定しますたww
 (L〇〇〇〇さん、ありがとうござりまーすemoji (^∇^)/

というわけで 以後 ココでは、
時おり 「ラブネバ」と略称することになると存じますので よろしくどーぞ。(三ツ指


では本題。


マイケルのオフィシャル画を描く画家として
3本指に入るぐらい(曖昧w)の、ネイト・ジョルジオ画伯。

先日ココで 「シングルジャケ(※仮想)の手抜きがヒドイemoji」 と立腹したとこですが、
これって‥‥


‥‥個人的にイメージで描いただけかなぁ?

えーでも
1stシングルがこの曲だと公になったのはここ数日だし、
この絵が描けるぐらい 前もって知ってたという事は‥‥



なんでこんなにウダウダ考えてるかっつーと
もちろん

わし(&一部ファン)が 強く激しく望んでいる 「シングルCD」
ジャケットカバーに使う原画じゃねーの コレって?


…と、疑ってるわけですemoji



きのう、一旦スルーしたんだけど
戻って拾ったw


あーーー。 (悶々


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6223] [6222] [6221] [6220] [6218] [6219] [6217] [6216] [6215] [6214] [6213]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]