忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

"Love Never Felt So Good" (これ口語ではどう略せば良いかぬemoji) のプレミア話は
当日のうちになるべく済ましておかんとぬ…

むしろ これからが問題なんだしっ (戦慄





自力でキャプチャ取ると いつまでもチマチマやってそうなので、
今回はネット上の 有りモノをそのまま ぺたぺたemoji
(クリックでデカくなるやつも有







もうネタばらししても良いよぬ (@左右

うしゃー君が 今回、がんがりますた。
イベント終了後すぐ自分でイイ写真upしたくなる位w



このショットの巨大ver.は、これをクリック。
emoji

でも このシーン、
一瞬 「あっ」 って前のめりになりかけて
「ああ… そうだった」 って‥‥  (´;ω;`)  ← 書いててまた泣いとる奴


‥‥うっ やべ 
泣いてたら日付が変わってもたemoji

だけどまだ止まらない~~~


うわああああん 。°°(≧口≦)°°。


やっぱ、シルクもスリラーライブも兄ちゃんツアーも
全然まだまだ無理っつーか、一生無縁だぬ。



ところで

サプライズのアッシャー君の登場前後、ステージを盛り上げたダンサーの中には
例のタローガ兄弟のほかに、ケント・モリ氏も。


オレンジのタンク姿が ケント・モリ氏 (後半は帽子付き)





イベント終了後、
"Love Never Felt So Good" に関わった2人が‥‥
なんちゃってデュエットしたジャンスティン・ティンバレイク氏と
プロデュースしたティンバランド氏が
それぞれ、似たツイートを。

ただでさえ名前似てるのに ますますゴッチャemojiemojiemoji
人騒がせな… (?







そうそう、ついでに


タワレコで、Tシャツ付のアルバムCD(輸入盤)
数量限定で予約開始せり。

限定モノの告知を広めると 競争率が上がるんで
「チッ」 とか思われるかもだけどw、
これはすぐに 「わーーemoji」って たかる感じになるとは…emoji
(そりゃわしの感覚にすぎんナ


Tシャツは正味 6,500円~7,000円位の換算
(単純計算だがぬ
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6219] [6217] [6216] [6215] [6214] [6213] [6212] [6211] [6210] [6209] [6208]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]