忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日5/4 は、
Katharine Esther Jackson こと キャサ母(84歳)
Sigmund Esco Jackson こと ジャッキー兄(63歳) のお誕生日~

HAPPY BIRTHDAY 


まずは、ジャッキー兄ちゃん。


ジャッキー兄ちゃんに申したい事は、2つ。

目先のツアーよりも
足元の ジャクソンズ名義のニューアルバムの完成 にご尽力下さい。

そのアルバムには、別録りでも何でもいいから
ランディを参加させて下さい。

ランディがいないジャクソンズなんて、ジャクソンズじゃありません。

ジャーメインがいなくても
マーロンがいなくてもジャクソンズだけど、
ランディがいないジャクソンズなんてものは有り得ません。
マイケルだって、ランディのいないジャクソンズなんて知らないのだし。

長兄として そこんとこ、絶っっっ対どうにかして下さい。(圧
全員が元気なうちに…


もう1つ、
VICTORYツアーの映像ソフト化に どうかご尽力下さい。
ジャッキー兄ちゃんにはどうにもならない事かもだけど、どうかどうか。

これって ほんと、権利関係どうなってるんだろう?

意外に厄介だったりするのかも… ってイヤな予感はしてる。
たとえばドン・キング氏が一部分にぎってるとか。 (ありえんくなくね?emoji











いっぽう

キャサママ、84歳にもなるのか…

ジョー父ともども年齢不詳だよナ~~
80歳代半ばになんか ゼッタイ見えない~~
変わらなさ具合ゴツい。









どうか 
そのままお元気でいて下さい。


マイケルが '78年に書いたメッセージ
"You are So Beautiful to me.  Love  Michael Jackson 78"


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6225] [6223] [6222] [6221] [6220] [6218] [6219] [6217] [6216] [6215] [6214]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]