忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日で、銀座三越のVANジャケ&ワッペンの展示販売は おしまい。
(もうソールドアウトかも? ソレだけで行くなら問い合わせてからが吉)


先週末深夜の 【世界フィギュア選手権2014 アイスダンス・フリー】@フジは
やっぱ シブタニ兄妹のだけで、クームス&バックランド組は OAせず…
今週土曜もBSフジでやるけど、さらに短時間ゆえ シブタニ兄妹も危ないかナemoji
いやっ 最終組直前までは1位だし、OAまちがいなし! (多分w


4/3(木) 早朝4:00~5:00 @NHK-BSプレミアム(BS)
【BS洋楽グラフィティー 70's Vol.5】

 ▼2曲目: "Blame It On The Boogie" - THE JACKSONS (MV)

4/5(土) 19:00~20:55 @BSフジ(BS)
【世界フィギュア選手権2014 アイスダンス】
 (ダイジェスト)
 ▼フリーダンスは番組後半: シブタニ兄妹 OAあり?



同じく先週末の 【日本人が好きな天才ベスト100】@日テレは、
マイケルを扱ったのは音楽の授業内じゃなかったぬemoji
ごみんごみん。(軽

しっかし "28位" って どう解釈したら良いんだか…
投票募集かけてたの気づかなかったな~~emoji

ちなみに、2年ちょい前にも類似特番をやってて (@同じく日テレ)、
【日本人が好きな100人のスター】 という4時間半にもわたる長尺。
マイケルは、その時は 10位でした。
いや厳密には順位づけは無かったんだけど、実質的な順位が "10"
その時 わりとガッツリめに取り扱ったので、スタッフそれで気が済んだのかもw

当時の番組レポは、以下をご参照。 (やっぱ書いとくべきだわ~ 完全に忘却しとったw
 2012.01.04付 『日本人が好きな100人のスター』
 2012.01.08付 『メディアへのお礼状』


この時の投稿も、今回の特番へと繋がったごくごく微細な一部分だったらいいな。
メディアを作っているのは人間だもの。
太陽と北風方式だぬemoji


THIS IS IT "IJCSLY" 未公開シーンemoji


それはそうと

やっぱ、今夜の梨乃嬢のダンス講義は観れない&録れなさそう~~
来週昼まえの再OA、急きょ中止になったりしませんように~~~emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6126] [6125] [6124] [6123] [6122] [6121] [6120] [6119] [6118] [6117] [6116]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]