忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、100人うんたら@日テレに書いたプチお礼が反映されてた。



どうってこたーない ちょっちアホっぽい文面ですがw、
解説しますね。(メガネ



このスペシャル番組の大モトは、自薦他薦の「スター候補生」が集まる某オーディション番組。
ターゲット層は学生中心と思われるため、"10代" という設定に (投石厳禁

で、少し賢そうな感じか・ナチュラルか・やや足りなそうな感じか、という性質分類では
"ナチュラル~やや足りなそうな" 設定でw (※私には100%ナチュラル


制作者にとって
 ★ヒトに発見を与えられた
 ★役に立った
 ★為になった
という事が明確にわかった時、最も嬉しくて 最も次なるモチベーションが上がると思う。
(人にもよるかもだけど


上記の人物設定で、その3つともを簡潔に織り込んでみたつもり~~
要望があればソレも織り込んだけど、特に考えつかずw



メディア側に効きそうな文章のコツって どんなんがあるかな‥‥
そういう事をもーちょい真剣に考えないとナ。
若い世代のみならず 今さらな世代にも、マイコーを知ってもらう機会を1つでも増やすには
ささいなメディア懐柔策でもバカに出来ない。
むしろ、大事。



ゼッタイ笑ってるー らぶりー

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4342] [4341] [4340] [4339] [4338] [4337] [4336] [4335] [4334] [4333] [4332]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]