忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ 「中森明菜、復帰近し?」 と チラホラ報じらていた。
明菜さん本人も 今月ファンクラブに直筆メッセージを送り、週刊誌に転載されていた。

'80年代のリアルタイムには明菜派だった身ゆえ
ファンを自称できるほどではないにしろ、「どうか焦らないで」 と心の片隅で…


そんなところに観た、
先週公開されたばかりのCM。



えぇええーーーーーemojiemojiemoji

あっっっ 明菜っemoji














いやまぢ、立ち上がってTVに寄っちったわ。
中盤まで。

ナプキンで口を拭くシーンで 「あぁ…なんだ」 って。


15秒バージョンだったらカン違いすることは無かったんだろうけど、
この30秒バージョンで観たから~~ (言いわけ


どっちのファンからも叱られそうだけどw、
20歳ごろの明菜嬢と ナナメ向きの顔が似てるわ~~
ヘアスタイルとメイクも大きいけど。 (よもや意図的ってこたーないだろうけど


emojiこの遠目の人物は “カノジョ” だと判るけど、手前は明菜っぽいし
まるで共演みたい… と思うヒト、他にいらっさいませんか~~emoji

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6113] [6112] [6111] [6110] [6109] [6108] [6106] [6107] [6099] [6105] [6104]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]