忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/29(土) 深2:05~3:35 @フジテレビ 関東ローカル/時間繰り下げ有 ≪録画≫
ISU世界フィギュアスケート選手権大会2014 アイスダンス・フリー】

 ▼ENT-No.16 (英) P.クームズ & N.バックランド ‥‥ イモータルメドレー
 ▼ENT-No.33 (米) M.シブタニ & A.シブタニ ‥‥ MJメドレー


リアルタイムで言えば 今週土曜の昼すぎ、
彼らがソチ五輪でも披露したマイケル・ジャクソン・メドレーを
さいたまスーパーアリーナで演技しますemoji

冒頭に記したエントリーNo.は たぶん前日の "ショート" で滑る順。
フリーでの順番は、その結果の下位から滑るので まだ未決。


約1時間半か… すごい詰め込んでも 15組がせいぜいemoji
シブタニ兄妹は堅いと思うけど
クームズ&バックランドはギリギリかもな…

てか

なんで全国放送にせんの???
BS/CSの方ではガッツリやるんだろうと思いきや、大会自体 OAなし…
フジ独占放送なのに、ヤル気ないんなら他局にOA権まわしてー。



そういや

昨夜、【さんまのからくりTV】@TBSで
ゲストの織田さんのソチ五輪泣きシーンのプチ特集がww
写真&ネット記事では知ってたけど、動画としてはどれも初めて観て
「すごい情に厚いヒトだな」 って、好感度が急上昇emoji
友人を想って泣ける人って ステキemoji

その後、真央嬢からのメールひとこと 「泣きすぎ」 にはワロタww


そうそうそう!

さんま氏が、スピンを途中から早い回転にするのってどうやるんだか訊いてて
私もごっつ訊きたくて身を乗り出したら、
織田氏 「‥‥? ワカラナイ」。 (倒


マイコーも どっかのツアーでヤッてる1カメ撮りの映像あったよぬ? どこだっけ?
(衝撃的すぎて記憶がブッ飛んでもたemoji だってただのローファーよ奥様っっemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6111] [6110] [6109] [6108] [6106] [6107] [6099] [6105] [6104] [6103] [6102]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]